top of page

第4回目のBaby Bears開催告知


新米ママとしての奮闘の日々ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、ありがたいことに、続々とBaby Bearsの開催が決定しています♪

まだ、不定期開催とうたっている割には、順調に開催にこぎつけているわけで、

ブログでのお知らせ方法がわかりにくくなってきているかな、と心配になっています・・・^^;

(カテゴリーを分けたほうがいいかな・・・。)

月1開催を目標にしていますので、ぜひこのブログを気にしてみていただけたら幸いです

これまで、スキンケア・紫外線対策と開催してきましたが

今回は、今までと少し趣の違う内容です♪

テーマは「お片付け講座☆」

何を隠そう(隠しきれていませんが('Д'))わたしはお片付けが大の苦手。ついでに言うと私の母も姉も苦手。(一緒に暴露(笑))

妊娠期間中のもっぱらの悩みは、「子供が生まれるまでに何とかしたい。」でした。そして、「生まれてくる子供には、お片付けが上手になってほしい」さらには、「増えていくであろう子供のものを上手に片づけられるのかな…。」、「学校や幼稚園からもらうプリントも増えていくんだろうな('Д')」

と、想像(妄想?)と悩みは膨らんでいくばかり・・・。

そんな中に出会ったのが、今回講師を依頼した藤本えいこ先生。

先輩ママのお片付けのコツを一緒に聞いてみませんか??

少しでも、1つでも、何かを得られると思いますし、生活スタイルを見直すきっかけになると思いますよ☆☆

同じ内容を2回開催予定です。

どちらかご都合のいい日をお選びください♪

↓参加ご希望の方は、ウサギの画像をクリックしてください♪↓メールが送れます。

希望日を忘れずに明記してくださいね☆

*申し込みの際には、申し込みをされた方のお名前、お子さんのお名前、年齢、連絡先、兄弟・姉妹の有無と当日の参加人数を教えてください。

(飲み物やお菓子の準備がありますので、よろしくお願いします。)


​管理人

一言 :がんばります

生息地:リビングのソファー

趣味 :洋裁・映画鑑賞

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​カテゴリーから検索
bottom of page